Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





E




「機械のトラブルか何かだったのかしら?」

「さあ、どうでしょうね」


 みのりが首をかしげると、碧が顎へ手をあてる。

含みを持った言葉に内心で胃が縮む思いだ。

何しろあの長兄の考えることだ。ろくでもないことに違いない。


(そもそもこの騒動の黒幕である可能性大なんだもんな)


 唇を噛み締めていると、碧の横で紅が淡々と繰り返す。


「締め出し」


 容赦ない言葉に小さく呻いていると、またインターフォンから声がした。


『お待たせいたしました』


 友孝の言葉に凉介は吐息する。


「解除してくれたのか?」


 ほっとして確認すると、いいえ、と容赦のない答えが返ってくる。


『雅秋様のご命令により、貴方様を中へお入れすることはできない

とのことで。顔認証など無効とさせていただきました』

「はあ?!」

 顔認証まで変える必要がどこにあるのだろう。

金輪際自分の家に入れないということなのだろうか。

どうやって抗議してやろうかと考えていると、事態を見守っていたらしい

みのりが尋ねてきた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む