Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CI@




(わかってくれてるのかな……)


 他でもないみのりがわかってくれているのかもしれないと思うだけで、

胸の奥が温かくなってくる。

やっぱり彼女は他の人間とは違う。


(いいな)


 みのりが好きだ。

改めて己の気持ちを噛み締めていると、雅仲の声が聞こえてくる。


「つまり、みのり様が黄金梅を無くすことで美都子様を廃し、

その機に乗じて梅畑家を梅八家の頂点へ押し上げようとした計画が

上手くいかなくなってるってことだね?」


 雅仲の言葉にみのりが言葉を失う。

自分の目も点になっていることだろう。

だが、そんな自分たちをよそに美紀が事もなげに首肯する。


「そういうことね」

「ど、どういうことですかそれ!」


 慌てて問い質すみのりを前に、雅仲が長兄を見やる。


「兄さん、例え涼介とみのり様が結婚したとしても、

涼介はあなたの傀儡にはならないし、みのり様も涼介の傀儡には

なり得ませんよ?」

 ああ、そういうことか。

なんて馬鹿馬鹿しい。

雅仲の言葉を受けて、涼介はがっくりと肩を落とした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む