Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





FI@




 翌朝。

時刻は8時45分を回っていた。

もうすぐリビングで座り続けてから1時間経つ。

よほど揉めているのだろう。


(色々と巻き込んじゃってるってことだよな……)


 山波を連れてくるために雅仲が苦慮しているだろうことを思って

溜め息を吐いていると、みのりが口を開いた。


「遅いわね。次男さんが出て行ってから結構経つんじゃない?」

「もうすぐ1時間、かな」


 幾分苛立った様子のみのりに涼介は答えると、

みのりの隣にいる紅も呟いた。


「8時45分」

「何かあったんでしょうか?」


 自分の隣で飛田が不安げな声をあげる。

このまままんじりと時を過ごしていいものか。

様子を見に行くべきかどうか迷っていると、階段を上る

足音が聞こえてきた。


「いやあ、みなさん。待たせちゃって申し訳ない」


 後頭部を撫でながら雅仲が姿を現わす。

影でもたついている山波の背中を押し、最後の段を上り切った。


「よかった!」


 皆の声を代弁したのは飛田だった。

来てくれて本当によかった。

心底胸を撫で下ろしていると、山波が不愉快げに鼻を鳴らす。


「ふん……」


 そっぽを向く山波を見て、紅が小声で飛田へ告げた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む