Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





HIG




(でも今座ったら、梅畑の次男が来て我に返ったってバレバレよね……)


 どうしよう。

みのりは内心で焦りを感じながら、座るタイミングを計った。

その時だ。碧の正面に座っている涼介が宥めるように話しかけてくる。


「みのりさん、

碧さんは悪気があって言ってるわけじゃないんだから、落ち着いて」

(ナイスアシストよ、涼介)


 涼介の言葉に反論し、彼から顔を背けるように座れば自然に

見えるはずだ。みのりは、困り顔の青年に心の中で感謝した。

そして実行に移るべく腕を組み、涼介を見据える。


「悪気がないからってなんでも許されるわけじゃないのよ!

市長が涼介にしてたことだって絶対許しちゃいけないんだから」


 言いたいことをぶつけ、フンッと鼻を鳴らす。そしてみのりは、

顔を背けながら腰を下ろした。


「あ、ありがとう。みのりさん……」


 なぜか涼介が嬉しそうな声で礼を言ってくる。

むしろ礼を言いたいのはこちらの方だ。

みのりが内心で首をかしげると、まだ立ったままの雅仲が

思わせぶりな声を発した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む