Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CB




「そうですね。お願いします」


 みのりの言葉に雅仲が口元を綻ばせる。


「はい。あ、皆さんのもご用意しますから」


 ゆっくりと雅仲が立ち上がる。

横に置いていたお盆にそれぞれのカップを乗せていると、

碧が手を立てた。


「お構いなく」


 確かにこれ以上飲み物責めにされたくもないのだろう。

かく言う自分も腹の中は水分過多になっている。


(本題ともズレちゃってるしな)


 涼介は腹をさすりながら、内心でぼやいた。

それでも次兄の案に乗る以外にない自分は本当に情けない。

頬を掻いていると、碧が雅秋へ冷たい視線を送った。


「それでまだ席を立たないようですが、他に何がご用件が

あるのですか? 市長殿」


 碧の問いかけに雅秋が酷薄な笑みを浮かべる。


「君に話す必要があるのかな? 側近君」


 ここまで乗り込んで来ておいて今更その返しはないだろう。


「碧さんに向かって何失礼なこと言ってるんだよ」


 話を収めようとしてくれているのがわからないのだろうか。

半眼で長兄を見つめると、

雅秋は泰然とした様子で背もたれに体重を預けた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む