Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CH




「いえいえ、お構いなく」


 碧の申し出に次兄が首を横に振る。


「大丈夫なのかよ」


 尋ねると、雅仲が口元を綻ばせた。


「そこは、まあ、備えあれば憂いなしってことかな」


 おそらく予め予約しておいたのだろう。

まったくもって手際のいい兄だ。


「相変わらずソツがないね」


 肩を竦めると、みのりが向かいから声をかけてきた。


「雅仲さんってすごいのね。なんだか碧みたい」


 感心したように吐息するみのりに涼介は首肯する。


「要領がいいんだよな、苦労性でもあるけど」


 自分も色々と貧乏くじを引くタイプではあるが、

この次兄もなかなかなのである。


にこにこと微笑む横顔を眺めながら内心で同情していると、

みのりがそうなの、と声をあげた。


「それじゃあ碧とは違うわね。碧は苦労なんて全然してなさそうだもの」


 頬へ手をあて告げるみのりに向かい、反論したのは当の碧である。


「それは聞き捨てなりませんね。僕ほど苦労性な人間はおりませんよ」


 しみじみといった口調で語る碧を見て、涼介は深く同意した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む