Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IID




「こらこら紅。人の恋路を邪魔してはいけませんよ。

君には僕がいるんですからいいじゃないですか」

(碧はまだ気づいていないのね)


 最愛の人が別の人と付き合っているとわかったとき、

碧はどうするのだろう。みのりは、ねえ、涼介君、と言いながら

愉しげに涼介の肩をポンと叩く側近の姿に顔をしかめた。


(できるだけ傷つけないように引導を渡してやってね)


 そんな意を込めてみのりは涼介へ目線をやる。しかし彼は声を

上擦らせながら、碧と向き合っていた。


「え、な、なんのことですか? いや、でも2人ともお似合いですね!」

(何を言っているのかしら?

誤魔化すにしたってもっと別の言い方があるでしょうに……)


 みのりが眉間に皺を寄せ男2人の会話に耳をそば立てていると、

碧が満足げに首を縦に振る。


「涼介君は見る目がありますね。うんうん。

僕と紅はとってもお似合いなんですよ。ねー紅」

「兄さん、うざい」


 碧が紅の肩を引き寄せようとする。だが、彼女がそれを許すはずもなく。

あっさりと躱されていた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む