Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CIID




「なるほど」

「それはまた壮絶だな」


 碧と高松がそれぞれに唸った。

視線を移すと、首肯しているのが目に入る。


(まあ、これが普通の反応だよな)


 小さく頬を掻いていると、微かに雅秋の声がした。


「……違う……」


 掠れた声で否定の言葉を発する長兄を、次兄が気遣う。


「兄さん……」


 悲痛にも聞こえる声音で呟く雅仲を見て、

意見したのはみのりだった。


「雅仲さんも雅仲さんです。

なぜお兄さんの暴挙を見過ごしていたんですか?

あなたが少しでもお兄さんを止めていたら涼介は

つらい想いをしないで済んだかもしれないのに……」


 みのりが自分をかばってくれている。

ただそれだけで心に羽が生えたように軽い。

だが、雅仲だけのせいとは言い切れない。

自分も唯々諾々と雅秋の言葉に従い続けてきたのだから。

次兄に対する誤解を解かなければ。

涼介は口を開きかける。だがそれより先に、雅仲が頭をさげた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む