Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IIF




(まあ、普通は異性として好意を寄せているなんて思わないわよね。

それに涼介ってばなぜか、碧なんかを尊敬しちゃっているし……)


 本人の口から語られるならいざ知らず、第三者である自分が言った

ところで勘違いだと一蹴されるだけだろう。


(そうだわ。涼介に碧の本性を知ってもらえばいいのよ!)


 碧の実態を知れば、涼介だって側近に抱いていた思いが幻想だった

と気がつくはずだ。みのりは小さく息を吐き出し、涼介を見据えた。


「最初のうちはいいのよ。

でもね、これが毎回だと、いい加減面倒臭くなってくるわよ。

しかも放っておくと碧は、イジイジメソメソして本当にうざいん

だから!」


 腕を組み、涼介へ言い聞かせるように碧のマイナスな面を語る。

これで側近に対する好感度も下がったことだろう。

みのりが内心でほくそ笑んでいると、涼介が顔を綻ばせ碧へと目線を

やった。


「へえ! それはちょっと見てみたいかもな」


 彼の視線を追う形でみのりも顔を向ける。

そこには、紅へ縋りつくように喚いている碧の姿あった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む