Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IIH




「紅に悲しい顔をさせるなんて僕は許さないよ。

それが僕自身のせいだとしてもね!

ハハハハここは僕に任せなさーい」


 碧が白い歯を光らせ笑う。それを見て、涼介が数回瞬いた。


「……なんだろう? 碧さんってこんな人だったっけ……?」


 みのりは今更な発言をしてくる青年へ胡乱な眼差しを送る。


「紅が絡む碧はいつもあんな感じよ」


 もしかしたら側近の見る目も変わったかもしれない。

だが、そんなことよりも今は車の確保が先決だ。

みのりは惜しみつつ、涼介から視線を外した。


「それで碧? どうやって車を調達するの?」


 紅からの願い事に叶えられないなどと言う男ではない。それでも

今は家出中で、なおかつ追われている身だ。万が一の場合もある。

だがそれはこちらの杞憂だったようだ。みのりが確認のために問うと、

碧がうっすらと笑みを作った。


「この方にお願いしようと思っています。

あ、もしもし飛田さんですか? 先ほどはありがとうございました。

梅田碧です」


 スマートフォン越しから聞こえてくる飛田の声に、

みのりは安堵の息をついた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む