Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IIIH




「兄さん……。ったく、何考えてんだよ!」

(涼介……)


 悔しそうに唇を噛みしめる青年の姿に

みのりはかける言葉が見つからず、黙り込んだ。

そこへ車の速度をそのままに、飛田が声を震わせながらも状況説明を

求めてきた。


「へ? へ? なんなんですか?!」

「鹿さん、大丈夫。問題ない」

「も、ももももも問題ないって言われても……!」


 平然と返す紅とは逆に、飛田は声を上擦らせ喚く。

彼の頭上からは大きな角が現れ始めていた。


(この角どこまで伸びるのかしら?)


 天上をこすりつける飛田の角に現状を一瞬忘れ、

あっ気に取られていると、碧がふむ、小さく鼻を鳴らした。


「どうやら涼介君のお兄さんは僕たちの邪魔がしたいようですね」


 碧の推論に、涼介が自身の太ももを殴りつける。


「くそ!」


 悲痛そうに顔をしかめる涼介の表情に、みのりは胸が痛くなった。

太ももの上で震える彼の拳に手を重ね、

大丈夫だからと言ってあげたい。だが、涼介との間に座る

紅という存在が物理的にも心情的にもそれを許さなかった。


(涼介だって私なんかより紅に慰められる方が嬉しいわよね)


 みのりが自虐的になりながら彼から視線をずらす。

刹那、背後から衝撃が走った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む