Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





G




「碧にあそこまで言わせる人なのよ」


 嬉々とした表情のみのりはとても魅力的だ。


(かわいいなあ……)


 表情豊かなみのりに見惚れていると、間にいた紅がぼそりと呟いた。


「次男、優秀」


 紅の発言で我に返る。

みのりから視線を逸らし、涼介は碧へ声をかけた。


「次兄はタヌキなところがありますけど、それでも基本

言ったまんまの人なんです。結構何も考えてないと思うな」


 だが、碧の考えは違うらしい。


「なるほど。涼介君はそう見るのですね」


 若干不満げな声に涼介は頭を下げる。


「すみません。碧さんの意見を非難したいわけではないんですが」

「別に構いませんよ。何事もないよりはあった方がいいですからね」

「はあ……」


 やはりご不満なようだ。

碧に失望されてしまうのは正直辛い。

だが、次兄は苦労性ではあるものの、それほど欲があるわけではない。

そこだけは彼にわかってもらいたい気がした。


(もう少し説明したほうがいいのかなあ)


 次兄の弁明をするのも変な気がしてまよっていると、


「結局どっちなのよ」

「それはお嬢様がお決めになればいいことですよ」


 碧の言葉にみのりの声がさらに尖ったものになった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む