Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IIII@




「わー! とりあえず落ちついてください! 飛田さん!」

「鹿さん、落ち着いて」


 涼介と紅がなんとか飛田を宥めすかそうと声をかける。

だがそれは悪手だったみたいだ。


「落ちつく! 落ちつくー!」


 飛田が彼らの言葉を繰り返す。だが、明らかに動転していた。

ついにはハンドルから手を離し、頭を抱えてしまう。

両側面に挟み込むように車が近づいてくるのが見えた。


「ふむ。飛田さん運転代わりましょう!」


 言うや否や碧が飛田の襟首を掴んだ。


「わー!」


 ショック療法だろうか。あれだけ伸びていた角が一瞬にして

消えてなくなる。碧は飛田を運転席から助手席へと移動させると、

碧自身が運転席へ座った。


(何今の? どうやったの?)


 飛田は普通の人よりも華奢なのかもしれないが、

それでも大人の男性だ。それを碧はいとも簡単に持ち上げた。

それだけならいざ知らず。あの狭い空間の中で、

瞬時に2人の位置を交換させたみたいだ。


(碧って手品師でも生きていけるんじゃない……)


 みのりは、イリュージョンのような出来事にまばたきを繰り返した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む