Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AIE




「申し訳ありません。

私は雪姫様の世話人ですので、お話は雪姫様を通してくださいませ」


 のみの言葉に反応したのは、高松ではなく長兄だった。


「あなたではない? 雪姫が?」


 訳が分からない、といった風情で雅秋が眉根を寄せる。


「また面白い冗談ですね。そんな方いらっしゃらないじゃないですか」


 高松がいやに明るい声をあげた。


(本当に雪姫が見えないんだ)


 わかっていたことではあるが、不思議なことだ。

自分たちだけに見える雪姫。兄たちには姿はおろか声も届かない。


(これで諦めて帰ってくれたらいいんだけどな)


 帰宅を促すべきか、と口を開きかけるが、

太一が愉快げに腕を引いてくる。


「ふふふ。お兄ちゃん顔真っ赤ー」


 太一までもがからかいだしてきて、涼介は戸惑う。


「お、おいおい、太一君まで!」


 怒るわけにもいかず頬をかいていると、

雪姫が籠の中でくるくると回りだす。


「春マロー。いや、むしろ夏マロ?」


 小首をかしげつつ笑いかけてく雪姫を前に羞恥で身震いが起きた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む