Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CI




「ちょっ、涼介、なんで太一君の言葉を肯定しちゃうのよ」


 みのりに袖を引っ張られ、涼介は後ろ頭に手を置く。


「いや、だって兄貴たちを説得するのは無理そうだしさ。

それならもうほっといて進むってのも手かなって」

「そんな……」


 実際問題、長兄たちが引き下がることはもうなさそうな気がする。

それに、当の雪姫たちがあまり気にしていない様子だった。


「お嬢さま」


 紅がみのりを呼ぶ。

ぐいっと間に割り込まれ、むっとするより先に足を踏まれた。


「イテッ!」


 あまりの痛みに叫ぶが、紅は振り返るそぶりも見せない。


(絶対わざとだ)


 何故こうまで自分に対して攻撃的なのだろう。


(俺、そんな悪いことしたっけ?)


 碧とみのりとの仲を取り持つためなのかもしれないが、

それは誤解もいいところだ。


(碧さんが好きなのは君なんだぞ)


 教えてやりたいが、

碧自身がそれを望まないかぎり言うわけにはいかないだろう。


(そういうのって自分で言いたいだろうしな)


 一人首を上下させていると、雪姫が声をあげた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む