Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IH




(お母様にも伝わった、のよね?)


 ちょっと前だというのに。あまりよく覚えていない。

それだけ夢中だったからだろう。だが、目を丸くして凝視している

美都子を見れば、言いたいことはすべて言えたのだろう。

それとも支離滅裂なことを言ってしまったのだろうか。

みのりは肩で息をしながら、周囲を窺う。


「みのり様、なんだかきれいね」

「うん、そうだね」

(よかった。大丈夫みたいね……)


 芽衣子と飛田の会話にみのりは安堵した。そして未だに

動こうとしない美都子へ視線を戻す。

小さく息を吸い込み、母の質問の答えを口にした。


「私が変われたのだとしたら、それは涼介たちに出会えたからです」


 みのりは感情的には聞こえないよう細心の注意を払いながら、

見守ってくれる仲間たちに伝わるように感謝の気持ちを込めた。

周囲の息を呑む音が聞こえる。


「みのりさん!」

「みのり様……」


 涼介と山波の声が聞こえてきた。

みのりは笑みを浮かべ彼らを見る。各々と視線を交わし微笑み

合っていると、隅の方で控えている高松たちが見えた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む