Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AI@




「美都子様! それは!」


 涼介が不服そうに声を張った。その声を皮切りに、野木崎たちが

それぞれの感想を口にする。


「みのり様から言質をとろうってことね。さすがだわ」


 みのりは、自分と同じような感想を抱く野木崎に内心で

苦笑していると、小越が口を尖らせる。


「ちょっとずるくないですか?」

「うーむ……」


 ついこの間まで母と同じ考えを持っていたからだろうか。

山波がなんとも言えない表情で唸った。


「一族の長マロ、当然マロ」

「なんだか大変そう……」

「うん」


 胸を張る雪姫に、芽衣子が眉を下げた。

それに飛田が同意しながらも自分の意見を口にする。


「でもみのり様なら大丈夫じゃないかなあ」

「そうですね。

これくらいしっかりした方でなければ当主は務まりません」


 梅田のみが淡々と飛田の発言に頷いた。さも当たり前のように

言い放たれた彼女の言葉に野木崎が頬へ手を当てる。


「上に立つ人って大変なのねー」

「そんなのって……」


 小越が悔しそうに唇を噛み、うな垂れた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む