Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AIB




「そうはさせない!」


 叫んだのは高松だった。

不審に思って振り返ると、

高松が今まさにみのりのところへ突っ込んでくるところだった。


「な、何っ!」

「高松?!」


 みのりが戸惑いながらも身構えるのと、

雅秋が驚いたように高松の名を呼んだのはほぼ同時だった。

高松は手を突きだしみのりの腕を掴もうとする。


「それの汁は俺がもらう!」

「きゃぁっ」

「みのりさん!」


 みのりの叫びを聞くやいなや、涼介は無意識に高松とみのりの間へ入った。

節くれ立った細い手を思い切り払う。


「みのり」


 美都子が心配げにみのりを呼んだ。


「お嬢さま」


 紅がみのりを守るために走り寄ろうとする。

だが、すんでのところで碧にとめられた。紅は黙って義兄に従う。


(加勢に来てくれてもよかったんだけどなあ)


 内心でぼやいていると、

野望を阻止された高松が燃えるような瞳で見据えてきた。


「邪魔をする気か!」

「当たり前だ!」


 こいつは信用できない。

みのりの身が危険だ。

涼介は即座に高松の足を払った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む