Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





BIB




「あんたの許可なんか必要ないね」

「そうだそうだ」


 青いTシャツの男が肩を竦めると、同調するように白いシャツの

男がはやし立てた。

何がおかしいのか、彼らの下卑た笑い声が木霊する。


(どうすればいいの?)


 美都子との説得を終え、やっと最後の願いを唱えるだけになった

というのに。別の邪魔が入るとは。

 みのりが焦燥感にかられていると、飄々とした碧の声が

聞こえてくる。


「ご当主様、

この手の輩には言葉は通じないので話しかけても無駄ですよ」


 側近の言葉に、乱入者たちに支配された場の空気が壊れる。


「そのようね」


 美都子がため息を吐き、微かに顔を揺らした。そこへ、涼介に

押さえつけられたままの高松が声をあげる。


「お前たち! 俺を助けてこいつら全員足止めしろ!」

「そうはさせるか!」


 涼介が再度力を入れると高松のうめき声が聞こえてきた。

みのりは彼の仲間である市長へ顔を向ける。


「市長、なんとかしてください!

あなたの言葉なら通じるんじゃないですか?」


 獣人を使って邪魔をしてきたのは市長だったはずだ。

彼の命令ならば聞いてくれるかもしれない。

みのりは期待を込めて市長を見た。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む