Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





BIC




「無駄だとは思いますがね……」


 市長がやる気なさ気に肩を竦める。それでもこちらの意見を

聞いてくれるらしい。

美都子を守るように前へ進み、3人の獣人たちを見据えた。


「おい、お前たち、これはお前たちが抵抗してもまったく意味の

ないことだ。やめたまえ」


 市長がきっぱりと言い切った。しかし彼の考えは当たっていた

ようだ。案の定、獣人たちは市長の説得に耳を傾けることは

なかった。それどころか青いTシャツの獣人は苛立ちをあらわに

怒鳴り出す。


「そんな言葉にだまされるか! 黄梅は俺たちの物だ!

これからは獣人が人を支配する時代なんだ!」


 唾を飛沫させながら喚く獣人に、碧が心底嬉しそうな笑みを浮かべ

市長を見る。


「はて? 市長という肩書は名誉職ではないはずですがね」

(こんなときに何をやっているのよ碧は……)


 みのりは緊張感のない側近に内心でため息をついた。次の瞬間、

バシッと叩くような音がする。


「おっと、お嬢様とご当主様に近づかないでもらえますか?」


 どうやら白いシャツの獣人が隙をついてこちらへ近づこうと

していたらしい。碧に叩かれた腕を摩りながら白いシャツの男が

後ずさった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む