Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





BIF




「邪魔、許さない」


 紅の発言に猪が茶色い毛を振り乱す。


「許さないのは俺だ! 行くぞ! 一発でのしてやる!」


 大地を蹴る猪の男の横で、白い服を着た狸も居丈高に告げた。


「おら! どけ! ひょろい男!」


 不遜すぎるその態度に碧の肩眉があがるのが見える。


「口も悪ければ目も悪いようですね」


 言葉尻は丁寧だが、かなり怒っているらしいことだけはよく理解できた。


(碧さんを怒らせるなんて。バカな奴らだな)


 このままでは獣人たちの命の保証がないのではないだろうか。


(勢い余って殺しちゃわないといいんだが)


 紅に対する暴言を許す人ではない。

どうしたものか、と思案していると、

青いシャツを着た狸の獣人が銃を構えた。


「そいつは任せた! 俺はこれで梅宮の連中を仕留めてやる!」


 銃口をみのりへと向ける。


「口だけ、怖くない」


 さりげなくみのりの側へ寄りながら、紅が青いシャツの狸を挑発した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む