Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





BIG




「市長殿、統率力はないようですが盾くらいにはなれるでしょう?

美都子様とお嬢様にそちらの方々を近づけさせないでくださいね」


 碧が嫌味たっぷりに雅秋へ要求すると、

雅秋が苛ついたような声で答えた。


「言われなくてもわかってるさ」

「おい! 俺に当てるなよ!」


 高松が顔をあげて銃を向けている男へ向かい叫んだ。

自分が招いた事態だというのに、保身だけは一人前な男だ。


(こんなのでも身内……なんだよなあ……)


 美都子のような貫禄があるわけではないが、

諦めのなさと頑なさは血筋と言ってもいいのかもしれない。


「お前はここで黙って見ていろ!」


 涼介は高松の背中をさらに押さえ込む。

少しでも気を抜けば立ち上がってしまうかもしれない。

そう思えるほどに高松の力は強かった。


「坊主! 俺から離れるなよ!」


 斜め後ろのほうで声が聞こえる。


「う、うん」


 視線を向けると太一が山波にしがみつくのが見えた。


「高松さん、素直に負けを認めて、獣人たちを止めてください」


 みのりが高松に語りかける。だが、高松が心を打たれた様子はなかった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む