Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CI




 みのりは銃声の音に、頭を抱えるように耳を塞いだ。

瞬間的につぶった瞼を開け、辺りの様子を窺う。


(怪我をした人は……いないようね)


 耳鳴りのせいで聞こえづらいが、みんな無事のようだ。


(良かった)


 みのりはホッと胸をなで下ろした。そこへ飛田の声が

聞こえてくる。


「……たっちゃん? たっちゃんだよね?」


 こちらに背中を向けているせいかもしれないが、まだ耳が

銃声のせいで正常ではないのだろう。

飛田の声がひどく遠くから発せられたように感じた。

それでも届いてきた言葉に、みのりは首をかしげる。


(たっちゃん?)

「ま、正志! なんでお前が人間なんかと?!」


 みのりは声がした方へ視線をやった。

そこには小刻みに震わせた指先を飛田へ向ける男がいた。


(飛田さんの知り合いってことは獣人なのかしら?)


 彼らの動向を観察していると、斜め前に立っている野木崎が

突然頭をかき乱し始める。


「もう次から次へとなんなのよ!」

「ずいぶん騒がしくなったマロね」


 みのりが野木崎の意見に内心で同意していると、

端の方へ避難した雪姫が呑気に口を挟んできた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む