Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





DI




(銃を持ってる相手を蹴りだけで倒すなんて……)


 碧ならば大丈夫だとは思っていた。しかしこうもあっさりと

敵を倒してしまうとは思っていなかった。

みのりは、あっという間の出来事にまばたきを繰り返す。


「大丈夫ですか? 碧さん」


 高松を押さえつけているせいで涼介からは碧が蹲っているように

見えているのかもしれない。心配気な声音を碧へ向けた。

だがそれに対し碧は、あっ気らかんと応える。


「問題ありませんよ」


 碧は狸を背中に乗り、狸の腕を交差させていた。

 顔をしたたかに打ちつけていたから失神しているのかもしれない。

みのりは、ピクリとも動こうとしない狸の獣人が心配になった。

涼介が、自分が考えていたことを代弁するように碧へ尋ねる。


「死んでませんよ……ね?」

「獣人さんは強いですからね。この程度では死にませんよ」


 碧は涼介の問いに軽い口調で返しながら、ポケットから

結束バンドを取り出す。そして狸の腕を縛り上げた。


「そうですか。そうですよね」


 安堵するように頷く涼介を尻目にみのりは紅を見た。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む