Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





DID




(掻きむしりたい!)


 そんな衝動と闘っていると、また別のほうから声がした。


「それはできない」


 重々しく断言する満の言葉に横澤が目を剥く。


「何故!?」

「満さん……」


 小越が背中越しに満の袖を掴むのが目に入る。

満の話は続いた。


「俺はこいつを、人間の女である麻里に惚れたからだ。

惚れた女を守るのはオスとして当然のことだろう」


 淡々と言ってのける満の声を、

覆い隠さんばかりの声をあげたのは野木崎だった。


「キャー! 公開告白! よく言ったわ満くん!」


 両手を叩いて喜ぶ野木崎に対し、

小越は2人の顔を交互に見るばかりである。


「え? え?」


 もしや満の気持ちを知らなかったのだろうか。


(やっぱりなんかヌケてるよな……)


 呆れ半分、涼介は何故か

晴れがましい気持ちになってくすりと肩を揺らした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む