Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





DIF




「この女に惚れる?

例え人間だとしてもこの女に長が惚れるなんてあってはならない。

こんなちんちくりんのどこがいいんですか! そこまでして守る

価値がある女ですか?!」


 横澤が毛むくじゃらの手を小越へ向けながら満へ吠えた。

空気が震えるほどの恫喝にみのりは肩を竦ませる。

咄嗟に満を背後から眺めた。彼が激昂すると思ったからだ。

だがこちらの予想に反して満は大人しかった。

じっと横澤を見つめ、深く息を吐く。


「そうか。お前には麻里がそう見えるのか。

だが俺は麻里のすべてに惹きつけられるんだ。人間だからと

何度もあきらめようとしたさ。だが、そのたびにこいつの顔が

頭をよぎり、気づけば身体が動いている」


 横澤へ語りかけていた声はいつの間にか、後ろで庇っている

小越へ向けられていた。


「み、満さん……」


 小越が潤んだ瞳で彼を見つめると、それに応えるように満が

小さく口角をあげた。

 自分たちの存在など彼らは忘れてしまったのだろう。

一瞬で2人の世界に入り込んでしまった小越たちを、みのりは

傍観するしかなかった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む