Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





EIB




「……話の通じる……奴……」


 横澤が呟く。

すると、野木崎が彼に厳しい言葉を投げかけた。


「人間の味方をするっていうけど、

あなたたちだって人間の高松さんの言いなりになってるじゃない!」


 野木崎の一言で横澤の瞳が再び怒りに燃えた。


「いいなりじゃない! 認め合っているだけだ! 話が…通じたから……」

「それって結局、満君と同じじゃない」


 呆れ半分で告げる野木崎に、横澤が吼える。


「全然違う! 違う、はずだ……!」


 頭を抱えて呻く横澤を見ていた太一が首をかしげる。

「うーん。ねえ、おじちゃん、

それじゃここにいる人みんなも人間の味方ってことになるの?」


 鋭い質問に、山波はうろたえることもなく、丁寧に思案げな声で答えた。


「そうだなあ。

あの失礼千万な奴でも男が惚れる男だったってことだからなあ……」


 そうか。

ということは、この自分が押さえつけているこの男にも、

何か深い意図があるのかもしれない。


(かといって、みのりさんを傷つけるような人間を許すわけにもいかないけど)


 思いだすだけで怒りがこみ上げ、涼介は押さえつける手を強くした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む