Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





EIC




「よ、横澤さん……」


 懊悩している横澤を前に正志(ただし)がオロオロと彼の名を呼ぶ。

そんな中、太一が山波を再び振り仰いだ。


「男が男に惚れるって何? オカマさんってこと?」


 太一の言葉に山波がかぶりを振る。


「そういう奴もいるが、

それはそういうことじゃなくてな。信頼してるってことだな」

「そういうことか! ぼくがお兄ちゃんを師匠にしたのとおんなじだね」


 満面の笑みで答える太一の言葉に、涼介は心底驚いた。


「え?!」


 そんな話は初耳だ。


(おいおい。師匠とかなんて冗談じゃないぞ!)


 自分はそんな器ではないし、

太一にはもっとちゃんとしたまともな大人になって欲しい。

だが、山波は太一の一言を否定することもなく、首を縦に振る。


「そういうことだ」


 そこは全力で否定して欲しかった。

重々しく頷いて見せる山波を目にして、涼介は内心で頭を抱えた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む