Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





EIE




「俺と、同じ……」


 満と横澤との間に見えない壁があるように、横澤は立ち尽くしたまま

高松と満を交互に見ていた。

熊の獣人であるはずなのに、みのりにはその姿が迷子の

子供のように見えた。

そんな彼を見て何か思うことがあったのかもしれない。

小越だけを見つめていた満が、横澤へ顔を向ける。


「それにな、そこのおっさんが言うには人は変わることが

できるんだとよ。

人間にできて俺らにできねーなんてことはねーだろう」

「長……」


 肩を竦め、冗談交じりに話す満の声は優しく。

横澤は羨望の眼差しを向けていた。

この2人はもう大丈夫だ。みのりはなんとなくそう確信した。

それは周りに伝わっていたみたいだ。

野木崎が山波の腕を肘でつつく。


「へぇー山波さんが、満君にそんなことを」


 野木崎の指摘に山波が咳払いをしながらそっぽを向いた。

背後からは彼の顔色は見ないが、耳が真っ赤になっている。

照れているのだろうか、それとも機嫌を損ねてしまったのだろうか。

みのりがハラハラしながら山波を見ていると、太一が嬉しそうに

野木崎へ笑みを向けた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む