Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





FIA




(碧さん!)


 迷いを目で訴えると、碧が悠然と頷いた。


(わかりました)


 やはりここは動くべきではないのだ。

涼介頷き返し、みのりへ向き直る。


「駄目だ。ここをどくことはできない。今は美都子様に任せるんだ」


 なるべく平静な声を意識して告げると、みのりがでも、と

今にも泣きだしそうな顔をした。


「お母様の手が」


 みのりの言葉が胸に刺さる。

だが、身を挺してみのりを護った美都子の意志を無駄にしてはならない。


「君のお母さんを信じるんだ」


 素手で高松の刃を受け止めた美都子ならば、

高松の狂気に負けたりなどしない。

その意を込めてみのりを見つめると、みのりが表情を改めた。


「お母様を……」


 ゆるゆると美都子を見つめる。

それから、またこちらへ視線を戻した。


(大丈夫だ!)


 無言のまま見あげてくるみのりに、涼介は力強く頷いてみせる。

しばらく瞬きを繰り返していたみのりの瞳に、精気が宿った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む