Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AIB




 こちらの尻込みに気づいたのだろうか。涼介が手を掴んでくる。


「俺も美都子様や雪姫様とは違う、君の舞を観てみたいよ」


 熱のこもった眼差しに見つめられ、さっきまで弱気になっていた

気持ちが一瞬で消え去る。


「涼介……。わかったわ」


 みのりは涼介の言葉に勇気づけられ、舞うことを決心した。

そして梅田のみの肩にいる雪姫に向かって頭を下げる。


「雪姫、私も一緒に舞います。だからもう一度お願いします」

「お願いします」


 こちらに続くように涼介も頭を下げた。


「わかったマロ! のみ!」

「かしこまりました。それでは皆様、お集まりください。

みのり様は中央へ」


 梅田のみの掛け声とともに頭をあげると、涼介の声が聞こえて

くる。


「ありがとうございます!」

「わかりました。涼介、これ持っててくれる?」


 みのりは盃を涼介へ向けた。

緊張で急激に冷たくなった手が震えているのが分かる。


「わかった」


 涼介が優しく微笑みながら盃を受け取った。

その笑みに力が湧いてくる。

みのりはコクンと頷き、雪姫のいる中央へ足を進めた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む