Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AID




「本当ね。雪姫様に負けてないわ」

「予想以上だなあ」


 野木崎の発言に、山波が深く首を縦に振る。


「みのり様の舞を見てると、ニコニコしたくなるね。

これが幸せっていうのかな?」


 太一の言葉に一同が同意した。


「ああ、そうなんだろうな」


 山波の言葉に涼介はそうだろうか、と一瞬考えを巡らせる。

 幸せ……。

確かにそうだ。

みのりの舞も雪姫同様美しい。

だが、その美しさには生の喜びを感じさせるような、

力強さと躍動感に満ちていた。


「これが、みのりさんの舞……」


 呟くと、太一が軽く膝を打つ。


「そうだ! ぼくも一緒に願ってみようっと!

みんなが幸せになりますように」


 それは名案だ。

他の皆も同じことを考えたのだろう。山波が微笑む。


「そうだな」

「ああ、そうだね」


 山波とほぼ同時に涼介も太一に答えると、野木崎も再び口を開いた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む