Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





F




「この世に存在するはずのない……。

あの、碧さん。実は俺、みのりさんからあることを聞かされたんです。

これだけは誰にも言わずにいるべきだと思うんですけど。

……その……早い話が。

どうも彼女、高松さんがみのりさんのお父上、

忠臣さんの息子さんではないか、と勘違いしてるようなんです。

俺はありえないって思ってはいるんですが」


 手の内をすべて明かして返答を待つ。

 碧が厳しい瞳をしたまま、真っ直ぐに見つめてきた。

 重い沈黙が流れる。

 やはり秘密を明かしてはいけなかったのだろうか。

 それとも、真実だと信じてもらえていないのだろうか。


(これでも信用してもらえないってなると、次の手はないぞ)


 覚悟して碧を見返す。

すると、それまでずっと眉間に皺を寄せていた碧の表情が一気に緩んだ。 










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む