Gold Plum





最終章


再生


〜みのり&涼介の場合〜





I




「ごめんなさい!」

「え?!」


 みのりは、涼介の驚く声をそのままに話を続ける。


「ずっと早く言わなきゃって思ってはいたの。

でもなかなか言い出せなくって」

「つまり、つまり……、そういう意味?」


 頭を下げたまま言い切ったあと、涼介の消沈した声が聞こえ、

みのりは顔をあげる。

悲しげに眉を寄せる涼介の表情に、言う順番を間違えたことに気づく。


(バカバカ、これじゃ涼介が勘違いしちゃうじゃない!)


 いくら緊張していたとはいえ、これはマズイ。

みのりは急いで胸の内を告げるため紅を見た。


「紅が涼介のこと好きだって知ってたんだけど、

私も涼介のことが好きなの」


 本当はもっとかっこよく決めたかった。だがこれが自分の

正直な気持ちだ。みのりは紅の反応を窺った。


(やっぱり怒ったのかしら?)


 最初は首をひねっていたのだが、今は眉間に皺を寄せたまま

動かない。

みのりがさらに言葉を重ねようとする前に涼介の掠れた声が

聞こえてきた。


「は……? え……?」


 みのりは涼介の声を聞き流し、紅へ語りかけた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む