Gold Plum





最終章


再生


〜みのり&涼介の場合〜





IB




「え? 嫌い?」


 ゆっくりと首をかしげるみのりはまだ事態を

理解できていないようだ。

紅がみのりの問いに小さく頷く。

涼介は顎に手をあてた。


「うーん。俺としては仲良くやっていきたいんだけどなあ……」

「また私、勘違いしてた?」


 ゆるゆると見あげてきたみのりへ、涼介は会心の笑みで答える。


「あはは、うん」


 首を縦に振った途端、みのりの瞳が輝いた。


「そっか。紅は涼介のこと、好きじゃなかったんだ……

やだもう、ふふふ」


 両の頬を両手で包み込み、嬉しげに笑う。

勘違いだとわかってくれたのは嬉しいが、なんだか複雑な気分だ。

涼介は口を尖らせた。_


「のんきに笑ってる場合じゃないぜ。

俺にとってはライバルが増えたってことなんだからさ」


 腕を組んで肩を竦めて見せると、みのりが顔をあげる。


「ライバル? 何のこと?

他にも涼介のことを想ってる人がいるってこと?」


 なんでそうなるんだか。

一々話を飛躍させる愛しのお姫様の頬を、つんと突いてやった。


「俺にとっては、って言ったろう?


紅さんは君が好きなんだから、俺のライバルじゃないか」


 柔らかい頬の感触を楽しんでいると、

みのりがその手をやんわりと払いのけてきた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む