Gold Plum





最終章


再生


〜みのり&涼介の場合〜





ID




「必ず認めてもらうよ」


 ぎっと睨んでくる紅に、わざと不敵な笑みで答えてやった。


「え? あ、そうね。涼介、あの、今夜電話してもいい?」


 みのりが紅に手を引かれながら振り返ってくる。


「もちろん! 寝ないで待ってるよ!」


 大きく頷いて答えると、

紅がぐいぐいとみのりの手を引っ張り始める。


「お嬢さま、早く。時間、ない!」


 こちらから完全に引き離しにかかるが、みのりがその手を制した。


「あ、紅。もう、そんなに引っ張らなくたって行くからまってよ。

涼介、夜にでも電話するわね」


 ぐいぐいと腕を引かれながら笑顔で手を振ってくるみのりへ

涼介も応じる。


「ああ、じゃあ、またあとで!」


 あんな可愛い子が今日からは自分の彼女なのか。


「人生捨てたもんじゃないかもな」


 涼介はまだ手に残る温もりを感じ、しみじみと呟いた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む