スイーツ娘、村へ帰る。



第一章

2−1



「何よ、こりごりって」

 アローナは眉間に皺を寄せクロナを見る。

「アローナのお菓子を食べさせられることがだよ!」

 クロナがいきり立ったように足を踏み鳴らした。

(いつもと言ってることが違うじゃない!)

アローナはむっとしてクロナを見やる。

「おいしいっていつも言ってたじゃない」

 頬を膨らませて答えると、クロナが一歩踏み出してきた。

「それは時々だよ! おいしい時もあるよって言っただけだろ!」

「じゃあ言ったってことは確かじゃない! 何が不満なのよ」

 ご立腹らしいクロナへ向い、アローナは首をかしげる。

だったら、とクロナが腕を組んで睨みつけてきた。

「自分で食べてみればいいだろ!」

「あら、それはダメよ。マズかったら嫌じゃない。悲しいし」

「なんだよ、それ!」

 あっさり本音を口にすると、

クロナがこれ以上ないほど目を剥いてきた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析