スイーツ娘、村へ帰る。



第一章

1−9



「何よ。いるならちゃんと出てきなさいよ」

 小さなイルミラにぶらさがられたままのクロナを前に、

アローナは手を腰にあててみせる。

「ひどいよ、アローナ! 僕のポエム読んじゃうなんて!」

 涙を溜めて非難してくるクロナへ対し、アローナは目を瞬いた。

「しかたないじゃない。そこにあったんだもん」

 当然だ、と胸をそらせてみせると、クロナが吠えてきた。

「横暴だ!」

「あんたがいないのが悪いんじゃない。

それにちょっと読んだだけよ。身内なんだしいいじゃない」

「親しき仲にも礼儀ありだろ!

プライベートを大事にしない人間は最低だよ!」

 イルミラに抱きつかれたまま地団駄を踏むクロナに構わず、

アローナはまあまあ、とクッキーを手に取る。

「それよりこれ食べてみてよ、ほら!」

 クッキーを見せびらかすと、クロナが露骨に眉根を寄せた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析