卵のつがい



第三章

12



「それじゃあ出発するぞ! 遅れるなよ」


 エルの背中を軽く叩き、ピックスが歩き出す。

同僚たちがそれに続いた。

先頭を歩くエルにディアナが真っ先に話しかける。


「エルちゃん、今日はよろしくね。私のことはディアナって呼んで」

「うん」

(さすがディアナね)


 知らない大人ばかりがいる状況にやはり緊張していたのだろう。

少しこわばっていたエルの顔に笑みが浮かんでいた。


(エルのことはディアナに任せておけば問題なさそうね)


 ディアナが行っていなければ

自分が一緒に歩こうかと思っていたのが、十分なようだ。

エルの元へ駆け寄ろうとしていた足を緩め、

ミラはイースとエポックのいる最後尾へ足を向かわせる。


「今日はありがとうございます。

突然のことでびっくりしたんじゃありません?」

「いえ、大丈夫ですよ。まぁ、多少驚きましたけど……

アルフ先生の無茶ブリはいつものことですからね」


 すべての同僚たちとすれ違い最後尾までたどりつくと、

エポックとイースが横並びに歩きながら話していた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析