卵のつがい



第三章

14



「アハハハハ。イースって面白いやつなんだな」

「いえ、そんなことはない……と思います」


 やはり丁寧な話し方になってしまうようだ。

苦笑いを浮かべたイースがズレタ眼鏡を手の甲で直す。


「まぁ、いいや。ところでよー」


 腹を抱えて笑っていたエポックが目じりに浮かんだ涙を

拭いながらおもむろに切り出した。


「はい?」


 改まった口調にイースが首を傾げる。ミラは嫌な予感がした。


(エポックの奴また変なことを言うつもりなのかも!)


 イースにまで余計なことを言われてはたまったものではない。

ミラはエポックの言葉を阻止しようと駆け足で二人の間に入った。


「ちょっとエポック!」


 まさか自分が登場するとは思ってもみなかったのだろう。

イースとエポックの目が大きく見開かれた。


「ミラ……なんだよお前エルちゃんのところに

行ったんじゃなかったのか?」


 立ち直りが早かったエポックの悪態にミラは腕を組み反論した。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析