卵のつがい



第三章

15



「エルにはディアナがついてるから問題ないわ。

それよりエポック! あんたまた」


 腰へ手をあて、怒りを露わにする。

エポックが慌てた様子で手のひらを前へ出してきた。


「まあ待てまて落ち着けって。イースが驚いてるぞ」


 顎をしゃくるエポックを訝しく思いながら、

視線をそちらへ向ける。イースが目を見開いたまま固まっていた。


(やだ、イースがいたんだったわ)


 腹が立ちすぎて彼の存在を一瞬忘れてしまっていた。

そんなこちらを見てエポックがにやにやと含み笑いをしてくる。

しかしミラはそれどころではなかった。


(どどどどうしよう。昨日だってまともに話してないのに……)


 パニックになっているのがわかったのか、

エポックがやれやれと言わんばかりに肩を竦める。


「久しぶりなんだろう? お前イースに挨拶したのか?」


 ミラはぶんぶんと音がなるくらい激しく首を横に振った。

エポックがそれをチョップで止めてくる。

痛みを伴う衝撃に涙目になりながらミラはエポックを睨みつけた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析