卵のつがい



第一章

1−7



「わ、わかったわよ。わかったから手、離して!」


 変な態勢からのままミラは手をばたつかせ抵抗を試みる。すると、

エポックがははは、と笑いながら手を離した。


「そんだけの元気があれば問題ないな」


 尚も笑い続ける彼に腹立たしさ感じ、睨みつけようとする。だが、

道端に座り込んだのはこちらだ。ミラは文句を言うと開きかけた口

を閉じた。収まり切らない怒りを、手をギュッと握ることで霧散さ

せようと思ったがあまり効果はないようだ。


(くー、くやしい! エポックのくせに正論なんて言っちゃってさー。

昔はびくびくしてて何も言えなかったくせにー!)


 心の中で言えなかった文句を叫んでいると、エポックがやれやれ

といったふうに肩を竦め苦笑する。


「アドノーの町についたら行きたい場所があるって言ってたのはお

前だろう?」


 首を傾げるエポックにミラは先ほどまで感じていた怒りを忘れ、

ポンッと手を打った。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析