お役立ちサイト 

旅の便利屋さん

宿なび 日本全国の宿探しにはもってこいの検索サイトです。宿の周辺情報や受験生のための宿情報など内容満載です。オンライン予約も出来ます。
ペンション&ビジネスホテル 格安の宿を探したい方はこちらもどうぞ。ペンションとビジネスホテルの宿情報がたくさん載っています。時刻表などもそろっていてかなり便利です。
旅の窓口 旅の窓口という旅行予約サイトです。情報も充実してます。ネット予約者は割引が効くのでかなり便利です!
mapion

日本全国の地図が検索できるマピオンです。旅行先の情報を仕入れるのにかなり便利です。

旅きらきらさんという旅行サイトさんです。なんと私のHPに来てくださって相互リンクしてくださったのです!旅の役立つ情報満載です!!ぜひどうぞ!! 

  楽器屋さん・ライブハウス


JAPAN PERCUSSION CITY
日本最大の打楽器を取り扱っているお店JPC(ジャパンパーカッションシティ)・コマキ楽器のHPです。打楽器の情報盛りだくさんです。
福岡、大分にライブハウスを展開しているLIVE HOSE DRUMさんのHPです。ここから大分にあるDRUM TOPSのHPへ飛ぶことが出来ます。ハウスで行われるいろんなライブやチケット情報が盛りだくさんです。

  おおいたリンク

私が通っていた大分自動車学校のHPです。何とこのHPは私の先生が作ったそうです。もちろん更新も先生しかできないらしい(笑)がんばれ先生☆市内中心部からも近いし学校のスクールバスも結構たくさん便があるし、先生もおもろい人が多くて楽しかったです★また何かあったら行きたいな。
おおいたぺーじ.comへのリンクです。大分の情報をたくさんゲットしてください★
大分発!女性のためのクチコミHP★SARI-SARIです。大分の楽しい情報がいろんな方の投稿によりどんどん増えています★かわいいたのしいHPです。

  おたのしみサイト

私がはまっているもう一人の自分が世界中を旅して回るおもしろいサイトです!分身からの旅日記やメールが届くのがまたおもしろいです★
キャラミル研究所 性格判断サイトキャラミル研究所です。これはかなり当たり
ますよ!!!めっちゃおもろいです!

便利なサイト

言わずと知れたNTT西日本のHP。いろんなサービスがネットから申し込み出来ます。
言わずと知れたNTTDoCoMoのHP。iモードの最新情報やいろんなプランの申し込みがネット上から出来ます。
ローソンのHP。@ローソンへのリンクも貼られています。ローチケもオンラインで買えるみたい。
ファミマのHP。ファミマ.comへのリンクもこちらから。チケットぴあのチケットが買えるらしい。