since 2001.07.09   P r o f i l e  2011.06.20 更新

HN:   d a i
生まれ:   1・・・.08.06
血液型:   A型
居住地:   大阪府
パソコン歴:   28年ぐらい(仕事も含めて)
インターネット歴:   約12年
ひな形歴?:   約10年
好きなもの:   カレーライス ・オムライス ←子供なみ(^ ^) ・星空 ・温かな心 ・笑顔 
苦手なもの:   季節の夏と冬 ・争い事 ・うわさ話
マイブーム:   ヘタッピーなひな形 ・ヘタッピーな写真 ・CGIの設置 (爆)
*****************************************************************
■HPの作成 そしてひな形との出会い〜近況!

まず初めに・・・HP開設10周年を迎えてサイト名を変更しました。

新しいサイト名は「dai's Website」です。これからもよろしくお願いします。


現在はひな形は休止状態です。ひな形よりも写真のアップの方が多いです。(爆)

ヘタッピーなPhotoばかりですがお時間があれば御笑覧くださいね。(~o~)ノ



インターネットを始めたころは、大好きな二人の女優さんのサイトさんを訪問したりして

楽しんでいましたが、その他のサイトさんを見るたびに無性に自分のホムペを持ちたくなりました。

しかし、何の知識も無かったので作る術がありません、そしてある日 その頃愛読していた雑誌に

「超初心者HP作成講座」なるものが掲載されていた事を思い出して引っ張り出し(12回連載物

だからかなり物持ちがよい(笑) )必要な所だけ切り取ってファイリングし、それを見ながらタグ打ち

を勉強?しました。(笑)

曲りなりにもホムペらしきものが出来たけど?不器用な自分は何を掲載すれば・・ (ToT)(笑)

考えた末に、二人の女優さんの応援サイトさんとコンタクトを取りながらお二人の画像を

分けてもらって少々の加工を加えてデスクトップの壁紙を作って掲載しました。


それから5ヶ月後に、最初からお世話になっていた「柚莉湖♪風と樹と空と♪」のyurikoさんの

HPで「MIKO ROOM」さんを知って訪問し動くひな形を初めて目にしたのです。そしてMikoさんと

お友達になり色々と教えていただいたり、ひな形サイトさんを見て回りながら僅かずつひな形を

作り始めたのです。もちろん素材サイトさん、スクリプト、フラッシュを手がけてられるサイトさんの

お力をお借りしてです。


その後、投稿サイトの最大手である「踊る!電子メール」さんで「Purple Eyes」さんのひな形を

拝見して、こんなひな形もできるのかと思い、その中でも自分にでも出来そうな作品があったので

「Purple Eyes」の紫さんに使用許可のコンタクトをとり付けたところ、快く承諾をいただきました。

そして今までとは違う感じのひな形も少しずつですがアップ出来るようになりました。p(^_^)q


昨年、300000hitを突破した事は零細ひな形サイトとしては大変嬉しいことです。(#^.^#)

元々のんびり屋でマイペースな自分のHPが・・と思うとネットでお友達になった方々や、

訪問して頂いた方々に感謝しています。

これからも、不定期ですが皆さんに喜んでもらえるひな形を作りたいと思っていますので

宜しくお願いします。m(__)mペコ


壁紙提供は梓のホームページさん
MIDI提供はScribbling Midiさん(ランダム5曲)
Java Script提供は:CLUB とむやん君さんオリジナルJavaScriptさん