こばやしさんち

我が家の趣味は、キャンプ、陶芸、釣り、温泉、山登り・・・
まだまだやりたいことが沢山あります。
ガラス工芸とか、カヌーとか乗馬もやってみたいなぁ。

みなさ〜ん 元気ですか??
小林家は相変わらず、ぎゃーぎゃー&バタバタ騒がしいです。
年子だからって訳じゃないけど
ますます姉弟喧嘩が激しくて(親子喧嘩もあり)大変なの
最近ちょっと おばちゃん化を感じる、お菊さんなのでありました。
(今日のワンコ風に♪)

旦那くん

ちょっと太ったかな??
今だ娘とラブラブ(^V^)y &でれでれ〜
「嫁には行かないでけっこう!」とマジに思ってる!
S44.生まれ/AB型
自称ゲームの天才・・・だそうで、ゲーム大好き♪かなり上手い。
父&娘でおそろしく霊感強し。かなり強し。恐るべし。
嫁持ち、子持ちに見えないというのが自慢らしい・・・
―欲しいもの―
肩もみチェア−・ノートPC・天体望遠鏡
お菊さん(大吉はは)

旧姓が菊川というので、大抵の人には(旦那は今も)
菊ちゃんと呼ばれてます。
(東大出身の某女優さんとは全然カンケーなしっ・・・かな??)
S45生まれ/A型
美術の教員免許を持つ、パート主婦。
ネット大好き--♪奥田民生ファン暦15年♪
縫い物、編み物、手作りやガーデニングも好き。
―欲しいもの―
大吉と暮らせるマイホ〜ム・肩もみチェア−
あおい(姉)
 
もう中学生なのよん
H6.3月末生まれ12さ〜い
A型
ブリーチ、ワンピース、マンガ大好き
おとこらしい(笑)性格。口も立つが腕もたつ・・・母悲し。
熱烈なパパっ子!今だギュー☆ちゅー☆とやってます。
―愛読書―
ゲーム攻略本。マンガ
―欲しいもの―
ゲーム・げーむ・ゲーム・・・
のぞむ(弟)

5年生になったよ
H7.5月生まれ11さ〜い
B型
ガンダムのプラモや食玩集めがスキ
大雑把でもあり細かいというアンバランスな性格
こちらはママ星人。今だ、抱っこが好き(内緒だけど)
−好きな食べ物−
みたらしだんご。和菓子。焼きそば。チャーハン。
―欲しいもの―
カードゲーム・ゲーム・プラモ
葵のセキセイインコ
ちゃんです♪
とっても甘えん坊&おこりん坊さんです。
遊び好き&おしゃべりです。
大吉とも仲良しなのよ
ただ・・・口ばしドリルがすごくこわい!
希の愛ハム
ゴールデンハムスターの
フレディです
めちゃめちゃデカい!
大食漢です。
背中に桜の花びらのような
模様があるのよ♪
小太郎(こたろう)
パスバレーフェレット・ブラックセーブル
2004.11月ごろ生まれ?
隙をみては大吉にちょっかいをかけます。
やんちゃ坊主です。嬉しいと「クククーーッ」と鳴きます♪
怒られると下痢しちゃったり、けっこう繊細です。
麦茶がお気に入り〜
大吉(だいきち)
[血統書名・DAIKITI  OF GOLD  FAMILY  JP]
2002.3.30北海道生まれ4歳
ゴールデンレトリバーの男の子
我が家の3番目の子供です。
甘えん坊で、食いしん坊
好きなのは、綺麗な若いお姉ちゃん☆お出かけ☆おやつ
苦手なのは、吼える犬と、高架線下、雷

ホームにもどる