りん♪り ん♪りんく

わんこ  U^Ф^U
ココすごく増えちゃいそう(笑)
わんこ&ブヒブヒ倶楽部 うちにやって来た大吉のお父さん犬(メロンくん)&おばあちゃん犬(モモちゃん)の飼い主わんこパパさ んのページ。これから、なが〜くお世話になりそうです。FBのココアちゃんもいますよ〜〜かわいいっす♪
FLOR DE COLZA 大吉の兄妹犬にあたる三重に行ったジュリーちゃんとジュリー姉さんナナさんのページです。あたりまえだ けど、大吉にそっくりです♪
北海道のはなちゃんのHPです。なんと、大吉の父方母方両方とも親戚さんでした!ほのぼのした雰囲気が 素敵です☆
大吉の親戚が宮城に居たんです〜コチラのロキシーちゃんです。妹分のデイジーちゃん&猫ちゃん沢山!管 理人のさんちゃんは、とっても多趣味!こういう人好きですね〜
宮城在住の、フレンチブルドッグの「たい君」のHPです。大安吉日のタイ!大吉と似た感じの名前??最近ブログに変わ りました〜
dogoo.com ここで大吉の情報を得ました。けっこう多種の犬の情報が入りますよ。すごく便利!!
Dear Dogs まだ出来たばかりですが、宮城中心の愛犬のためのサイトです。うちの大吉もさっそく登録しましたよ♪管理人さんが奥田 氏のファンなのも発覚!?
GRの小町ちゃん&家族のHP。なんと娘さんの名前はアオイちゃん(同じ!)そして、ありすさ んと、私との共通点多し(爆)チビチビ星人・だんご指・誕生日・私の出身地に近い!驚
大吉よりちょっとお姉さんのGRのぷりんちゃんです。ぷりんパパ&ママは東京在住で沖縄大好き♪(実は私も沖縄好き) タイガース好き♪(同じ〜)
<たい安吉日>で知り合いました、宮城在住の、トイ・プードルのミントくん&管理人山さんのページです。開設したばっ かりとはいえ、なかなかお上手なページですよ♪
大吉の親戚さん諭吉くんのHPです。お互いおめでたい名前です〜〜おとうさん大好きなワンちゃんです よ。お顔も大吉に似てるかな〜〜と思うんですけどっ
<Dogger-Doggestの山さんの所で知り合いました漫画家さんなのです!フェレット小松くんと、グ レート・デーンてんきくんの飼い主さんです♪ウチと同じ大小コンビですね〜
お転婆アリエル のHP 北海道在住のGRアリエルちゃんのHP。ぷりんちゃんの所で出会いました。なんと大吉と同じ誕生日なの です☆1歳年下の可愛い女の子です〜〜
いぬだらけ 大吉の親戚さん、GRのネオくん&柴系MIXカイくんMダックスのリクくんのトリオの ブログです。お顔大吉とも似てますよ〜個性豊かで皆いいこです♪
大吉のリードを購入したネットショップです。品質が良くてお値段も嬉しい価格。お勧めします!
おともだち&おしりあい
GREEN  ARCHITECTURE 女子美の恩師(赤沼っち)のHP(設計事務所)です。お元気でしょうか 〜〜?     
なんと私の中学の時の同級生の<おさるさん>と娘2人のHPです。ラブリー♪
ディズニーランドが大好きな家族ですよ。
上の、おさるさんからの紹介で知り合った、宮城在住のぐんぐんさんのHP。なかなか活動的&元気&明るい、お人柄。こ ういう人大好きですね〜ページも凝ってますよっ

私達家族が10年前に千葉に住んでいた時のママ友で2児の母です。本当に当時は世話になりっぱなしでし た。こういう母になりたいと心から思える素敵な人なの♪HPも凝ってます
らぶらぶ〜
奥田民生の公認HP   ラブラブ暦15年〜まだ健在です。大好きです♪ライブではまだハネれます(爆)昔と違うのは筋肉痛にな ることくらい・・・
しゅみ
懸賞大好きホームページ 懸賞では有名人です。宮城の方なんだよ。もちろん私も参考にしてますハイ。私はちょっと最近はやってないけど〜〜
ウチの家族が、よく陶芸で、お世話になってる宮城・大和町にある、<山の工房村>です。陶芸だけでなく家具か ら、草木染石焼ピザパン、など、なんでも一家で作ってしまうスゴイ所です。めちゃめちゃ好きな雰囲気です ♪ココは本当にお勧め!!
素材屋さん
LITTLE HOUSE かなり有名な所ですが、季節物が多数そろい、私も毎回使わさせてもらっております〜
今回のアイコンなど使用している素材屋さんです♪お世話になります〜〜

ホームに戻る