走って転んで滑り込み♪
2006年 10月9日
こんなお庭が欲しいよぉ〜 in 軽井沢



かいです(* ̄∇ ̄*)♪
今日は体育の日☆なんだって!
朝 かぁ〜しゃんが「お天気でよかったね♪」って小躍りしてた

本当に朝からとっても良い天気だよ♪

とぉ〜しゃんもかぁ〜しゃんも朝から少しドタバタしてたよ。
なんか ボクも一緒になってかぁ〜しゃんの後追いかけたり、
とぉ〜しゃんの後追いかけたり・・
ふぅぅぅ〜┐(´-`)┌ ボクも少し疲れたね

お庭でウトウトしていたら かぁ〜しゃんに呼ばれて せらと一緒に
車に乗せられちゃった♪
車に乗ると、せらがボクの事踏むから あまり好きじゃないんだよね。。
何処に行くのかなぁ〜♪♪

かぁ〜しゃん達は色々立ち寄ってて大変だね!
ボクとせらはもう少し車の中で o( _ _ )o...zzzzzZZしてようね。

「かい☆せら 着いたよ♪」
かぁ〜しゃんの声で起きたら ウッヒョーーの広場に着いたよ(☆∀☆)
『軽井沢スカイパーク』って言うんだって♪
何でもいいから 早く走ろうよ=3=3

ヒャッホーーー☆
あっちに森があるよ!
せら 早く、早く=3=3
かぁ〜しゃん♪
あっちにも行っていい?
森の探検♪ 森の探検♪♪
せら! 隊長の後に続くように!

ボク 隊長だから皆より先に行って安全かどうか見なきゃいけないのに・・
せらが。。。

せらに負けるもんか! ひゃーー
追いつかれるぅぅぅ
隊長、危機一髪でござるぅ〜
あ〜あ・・
やっぱりせらには適わないや・・
せら 転ばないように気をつけなきゃ
だめだよ!

森の中は落ち葉がフカフカして気持ちいいよ♪
せら隊員と探険しなくちゃいけない所が沢山あるね☆

今日はとぉ〜しゃんも一緒だから
ボク 凄く嬉しいんだよ♪
だから とぉ〜しゃんから
離れたくないの(^з^)-☆


とぉ〜しゃん。
あっちに探険に行こうよ♪
せら隊員!
あっちの確認をお願いしてもいい?
隊長・・
あたちはこっちを探検中です!
ご自分で出来る事は
自分でして下しゃい。。

せら隊員が大きな洞穴を見つけたので確認をしてきました
かいの探検

異常ありません(・∀・)ノ

暗くなるまで沢山探険が出来ました!

かぁ〜しゃん達もお疲れなの?
お食事にお付き合いしてあげてもいいよ=3
でも 出来たらドッグランがあってくれたらうれしいなぁ〜(*^。^*)

ヤッター☆
ボクのお願い叶っちゃた!
でも・・今年の運の使い果たし?
じゃ ないよね???
とぉ〜しゃんとかぁ〜しゃんは
2人だけで美味しい物食べるんだね!
ふ〜ん・・2人だけでね(ー。ー)
少しだったら
お味見してあげてもいいよ♪
えっ・・お呼びでない??
まぁまぁ そう言わずに! 
それ 頂けぬか?

せらは疲れたみたいで かぁ〜しゃんに抱っこして♪ってせがんでる。。
抱っこされてるせらって本当に小ちゃくなっちゃうんだよ。
長い足を起用に折りたたんで♪
ボクには真似出来ないよ!

ボクは抱っこはいいけど、お腹がすいたよぉ〜

また 今度連れて来てね♪
その時はボクとせらに美味しい物お願いね♪♪