真っ赤な紅葉とスカイブルー♪
2006年 11月5日
湖畔はポクポク ランではダッシュで=3 in 女神湖

大好きな女神湖へかい☆せらと出掛けてきました。
大きく深呼吸を♪  
女神湖は落ち着きます(^.^)
紅葉は既に終盤でしょうか・・
そんな終盤の哀愁が女神湖には良く似合います♪♪


湖畔一周 散策コースに出かける事に

深い蒼が綺麗だね♪
母は風景を・・
かい☆せらはアヒル・・もとい!
白鳥のボートに夢中なのです
久しぶりにかい母も一緒にパチリ!
蓼科山もこんにちは♪
・・・なにやら哀愁のある後姿(^_^;
母はトボトボ・・
かい☆せらも真似してトボトボ・・

父さん・・さいならぁ。。

散策途中に 手作りハムとソーセージのお店があります。
かい父はベーコンが好きなので 今回も立ち寄ると。
冬季休業中
いと悲し・・(ioi)
途中の水飲み場で♪
お天気が良いから 喉渇くよね☆
カサカサカサ・・
何の音?
太陽の光を全身に浴びて
キラキラと光っています。

綺麗な紅葉の写真を撮っていると 素敵なアベック・・もとい!カップルが
「この犬はなんて種類ですか?」っと声を掛けてくれました。
「この子はサルーキと言います。」
「そして この子は北海道犬といいます♪以前はアイヌ犬っと呼んだんですよ」っと答えると
彼氏さんが「ボク アイヌの血が入っているんですよ!」
っと言って かいの猛烈ジャンピングチュー(^з^)-☆に
bigハグで答えてくれました♪
「DNAが求め合っているのねぇ〜」なんて話をさせて頂きました(#^.^#)♪

女神湖は釣り禁止なので、釣り糸や釣り針なの落ちていることはありません
散歩道が水面まで続き 所々にベンチがチョコンと用意されています。
風の香りと 太陽を沢山浴びた落ち葉の香りと。。
のんびりベンチに座りながら水面を眺めていると
この風景は母が描いたのではないかい??なんて
ありえない錯覚を覚えるのです(´▽`) アハッ

そして 今日はもう1箇所 拠りたい所がありました。
女神湖を下った所に在る『望月馬事公苑』

砂地のドッグランはワンコの足にも良い感じです♪

ドッグランに入ったとたん
大爆走=3
気持ちいいねぇ(^ー^* )
お馬さん発見♪
優雅です☆☆
ハーディー君は流石男の子♪
艶々していて大きくて☆
格好いいね(☆∀☆)

ランではブーヴィエ・デ・フランダースのTor君
サルーキのハーディー君
セッターのシェリーちゃん
シーズーのショコラちゃん
そして かい☆せら。。
Tor君は写真やTVでした見た事のない犬種でした。
生ブーヴィエ・デ・フランダースを拝見できて ナデナデできて
母は幸せでしたぁp(^-^)q♪
そして せらと同じサルーキのハ−ディー君!
やっぱり男の子は体格が素晴らしいです=3 マッチョです!!
でもお顔なんて せらの方が大きいくらい・・・
どうする?せらこぉ
母さんに似て お前さんもbigフェイスだったのかい?(^◇^;)
そして ホワイトに近いお色のハーディー君♪
母が始めて写真で見て 一目ぼれをしてしまったサルーキさんと
同じお色なのです。
素敵でした(☆∀☆)

そして かいは今日もおホモ達になってくれたTor君と
ラブラブな(?)・・どちらかというと・・

大きな牛若丸と小さい弁慶

かいの倍以上もあるTor君ですが とても機敏なのです=3
かいの前に後ろに横にと・・
ヒラリヒラリと身をかわしながら かいに付き合ってくれました。
そして 後半ではかいの耳をペロペロしてくれたTor君♪
とても優しい男の子でした。

秋の気候も伴ってか? 皆ずーーーっと動いています。
走ってみたり ゴネゴネしてみたり(^.^)
皆の集合を撮りたいのですがなかなか・・┐(´-`)┌
やっと 撮れたのが・・

一瞬の全員集合!

・・・微妙です・・
あっッ ショコラちゃんがいない・・ 残念。(´・ω・`)ショボーン

ワンちゃん談義に花が咲き
暗くなるまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。



また かい父に連れて来てもらおうね♪
その為には お家でいい子でいなくちゃねd(-_^)
決して、せらがソファーを破った・・なんて言えないねぇ(-"-;
父は母のこんな拙いHPを見ないので こっそりと書いちゃいましたが・・
母が父にばれない様に
誤魔化さなくっちゃ(ーー;)・・母も共犯かぁ〜〜。。