大人組対子供組♪
2006年 4月14日
  花より、団子!・・より 泥んこ遊び♪ in 集会場(^-^)



かいです。。
今日は ナナちゃんやルナちゃん達といつもの集会場にやってきました。
僕達だけで まった〜り走りっ子出来るかなぁ☆って思ったりもしたけれど
やっぱりチビッコ軍団も勢ぞろいかぁ〜・・(^◇^;)


小さなかい☆せら号で集会場にむかう時 いつも通る道があるんだけれど
今日は電車も一緒に走ってくれたよ(^o^)
僕は嬉しくって窓に鼻を押し付けてちゃった♪


かぁ〜しゃんは「ヒェーーー(+o+)」って言ってる・・。
此処って道が狭いからかぁ〜しゃんの運転技術じゃ〜心もと無いけど まっ付き合ってやるかな┐(´-`)┌


集会場は今日も貸切☆ナナちゃん家と先に付いた僕とせらはお久し振りのナナママに
沢山 沢山(^з^)-☆Chu!!しちゃった♪
だって嬉しかったんだもん♪♪

ナナママ♪お久し振り〜♪♪
僕 沢山お話ししたい事
あったんだよ!

ナナちゃん アビィーちゃんも
聞いてくれる?

よぉーーし!
皆で走りっ子しようよ!

僕 結構 健脚なんだよ!
カモォ〜ン( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
さすが 姉妹♪楽しそうだね〜
んん?・・シカさんかと思ったら
せらとルナちゃんかぁ〜

なんのお話してるのかなぁ

皆で走りっ子♪ 楽しいね☆☆ って・・・(-"-;
ねぇ、ねぇ・・アビィーちゃん・・そのお顔もそうだけど その足・・どうしたの?
     

かぁ〜しゃん達がお話に花を咲かせていたら チビッコ達が泥遊びをしていたみたい。。
かぁ〜しゃん達 「キャーー」って言いながら でも 笑っているよ(^ー^* )

泥んこのチビッコ軍団・・なんか 僕を餌食にしていない?(T.T)
泥んこ走りっ子♪

途中からチョコちゃんもご一緒してくれたんだよ♪
チョコちゃんもお久し振りなの。せらは始めまして(^_-)---☆

チョコちゃんと一緒に走りっ子♪
・・・ねぇ〜 アビィーちゃん・・
その足。。ママが泣いてるよ(^o^;
チョコちゃんはさすがお姉ちゃん!
せらに優しくご挨拶してくれたよ。
良かったね☆ せら子
ルナちゃんがChu!!してくれたよ
なんか 僕
照れちゃうなぁ〜♪♪

姉妹の萌ちゃんアビィーちゃんは恒例のバトルをしながら
楽しく走りっ子していたよ。
でも そのバトル! パワフルになると僕 停めにはいるんだよ。
だって 男の子だもん! 仲裁しなくっちゃ☆

姉妹バトルにせらも参戦!


今日は萌ちゃんを停めてみたよ!
かぁ〜しゃん達はただ遊んでいるだけなのに って言うけどさ
僕が皆を守らないとね☆
学級員長みたいってかぁ〜しゃんは言うんだよ!

ナナちゃん 
お久し振りに遊べて
楽しかったよぉ〜☆☆
せらは僕の前に座って
「ニャハハ〜♪」って笑ってた。

なんだよぉ!!
ルナちゃんと萌ちゃんも
今日はお疲れだね☆

僕 今日はハーレム気分で楽しいな♪って小躍りしちゃったヾ(^-^)ゞ
そしたら ナナママが
「でもね かい君 熟女とガキンチョばっかりで かい君に吊り合うのは
ルナちゃんとチョコちゃんだけだよぉ!」
って言うんだよ♪♪
まっッ ガキンチョはこっちに置いといて!
僕はナナちゃんも大好きだよ♪ だってナナちゃんは僕が6ヶ月の時から
一緒に遊んでくれた大切なお姉ちゃんだもの(#^−^#)

僕もせらも疲れちゃった☆
チョコちゃんは元気だなぁ〜
ちょっと一休み 一休み♪・・
ってせら!
僕の真似っ子しないでよ!!
ラッパ吹きのルナママに
ぞろぞろ着いて行く
ネズミの僕達・・
のお話じゃないよ(>∧<)

でも♪なんか楽しいなぁ〜☆☆

お友達と遊ぶのってやっぱり楽しいなぁo(^-^)o

せらもお家に帰ってきたら大爆睡しちゃったよ。
僕も今日は疲れちゃった。
・・・でも 此処って僕の場所なんだけどなぁ〜