ペガサスちゃんが羽ばたいた♪
2006年 4月16日
  ベルサイユのばら −オスカル編ー♪ in 東京宝塚劇場


やっと 東京にコムちゃんが☆☆
待ちに待って 首がせら以上に伸びるのではないか??っと思うほど待った
東京宝塚劇場での観劇日になりました♪
今日は終演後 「お茶会」が開催されます。
此方もまたまた 楽しみなのです☆

朝一の新幹線で東京へゴ−ゴゴー♪c(^0^)/~~
入待ちの時間は8時15分!有楽町の駅から歩いても10分係りません。
少し早目に集合場所(シャンテ前)に向うと既に人だかりが・・。

どうにか1列目に潜り込む事の出来た私達♪ ラッキーだねd(-_^)
入待ちの人数が2列位でしたら コムちゃんにお手紙を直接お渡しできるのですが
トップさんになってからはそんな事も無く・・殆ど回収になりました。
今日もやはり回収・・。
でも、でも、でぇ〜〜もぉ〜〜☆☆
ポケーーっとしていると 「かい母さん!」とスタッフさんの声が♪♪

☆☆今日のお手紙渡し!に当ったのです☆☆

どぉぉぉぉぉしよう=3=3=3
緊張しちゃうよ!緊張しちゃうよ!緊張しちゃうよぉぉぉぉ(>O<)!
お手紙渡し♪ と言うのは コムちゃんが車から降りられたら 
皆さんは座っていますが 一人立ってコムちゃんに皆のお手紙をお渡しする役です。
地方なので範囲に劇場に行ける訳ではないので まさか当るなんて!!
嬉しいよぉ〜〜(^o^)

今日はお茶会なので 少し良い(?)格好を皆さんしています。
私も薄緑のワンピースを着て来たのですが、友人曰く!
「雪組カラーの緑を着て来たのが良かったんじゃない!」。。なるほどヾ(^-^)ゞ
朝から縁起が良いです♪♪

コムちゃんは にこやかにお手紙を受け取ってくれました
「ありがとう!」の言葉まで頂けて 母は爆死してしまったのです(*´o`)=зハァ

爆死した母を引きずる様に劇場に連れて行ってくれた友人に感謝♪しつつ
午前の観劇が始まったのです♪

ベルサイユのばら −オスカル編ー

↑の映像は 大劇場での千秋楽の模様です♪
今日の観劇も アンドレ役はかしちゃん(貴城けいさん)♪
かしちゃんもとっても素敵です☆ 
今は雪組2番手の男役さんのかしちゃんですが ベルばら公演が終わると 宙組へ組代えが決まっています。
ずっと コムちゃんと一緒に雪組を盛り上げてくれたかしちゃんの移動はとてもショックなのですが
かしちゃんは 宙組の次のトップさんが決まっているのです♪♪
この公演を最後に コムちゃんとかしちゃんの並びや絡みを見る事は出来ないので
心に焼き付けておかなければ!!

程好い曇り空です♪
入待ちも楽ちんでした♪♪
午前の公演は
貸切公演だった為 
幕間にサイン色紙が当る
抽選会がありました♪
午後の公演が始まる前に
ランチです♪
前回見つけた
美味しいイタリアンのお店☆☆



午後の公演も見終えて・・。
毎回、毎回バスティーユの場面は涙涙です・・(ioi)
「同じ内容の公演をそんなに観るの?!」っとよく 友人に言われるのですが 何回でも観たいのです。。
お芝居やレビューは観劇する事に演じている方の気持ちを感じる事が出来たり
劇場の盛り上がりを感じられたり☆☆ 毎回新たな発見があります。
好きなアーティストを追っかけしている友人とはこーいう話!解り合えるのです(^o^)V


本日の観劇後は「お茶会♪」です 。
コムちゃんも終演後お支度が出来たらすぐに会場に向うので出待ちはありません。
私達もイソイソと会場となるホテルへ向ったのです=3=3

会場のホテルのすぐ横には
東京タワー☆
とても綺麗でした
   (コムちゃんの次に!)
ここのホテルのケーキは
おいすぃ〜のです(^.^)
年々お茶会のお客様が
多くなってうれしい〜♪

今回はお席もGoodでした

お茶会は 素の(?)コムちゃんを垣間見る事が出来るので Goodなお席でしたが
オペラは欠かせません!!
コムちゃんの毛穴まで見てやるぞ!!の意気込みです( ̄‥ ̄)=3

今回も舞台でのお話や 組子さんとのお話、かわいい〜コムちゃんを拝見する事が出来て
本当に楽しいお茶会でした♪♪
お茶会が終了し テーブルの間をコムちゃんが回って帰られます。。
此方には来てくれないよな(。。)・・そんな事を思っていると!!
コムちゃんが・・コムちゃんが・・!!
母の真横を通っていってくださいました
思わず手を振りながら「コムちゃぁ〜ん☆」っと黄色い声を送ってしまう母ヾ(^o^)ゞ
だって・・抱き付くなんて出来ないですし お相撲さんみたいに通り際にポンポン叩く訳にもいかないし。。
でも そんな母の黄色い声に コムちゃんはニコッと笑って手を振ってくれました。。
母・・2度目の爆死!!
コムちゃんを2度も真近で拝見できて、そして2度も笑いかけてもらえるなんて
今日の母はツキまくっています=3=3

ずーーっと会場に座って夢見心地で居たかったのですが
最終の新幹線に乗らなくては!!
またまた 意識朦朧の母は友人に引きずってもらいながら新幹線に乗ることが出来たのでした。


日付けも替わった頃 自宅に到着です。
猛烈なかい☆せらの歓迎を受け かい父に今日のかい☆せらの様子を聞くと。。
ずーーーーっと眠っていた!との事でした。。
昨日沢山走りっ子したから 今日はのんびり出来たのかな?
って事は明日は元気復活って事?(^_^;

丸1日留守にしちゃったけれど 
そんな日が後2回ほど在るので どうぞ宜しくお頼申しますm(_ _)m
・・・っと かい父にお願いした母なのでした♪♪


自宅に到着して・・
東京公演 初日の模様がダイジェストになっていました♪

ベルサイユのばらーオスカル編ー in 東京初日

ショーの場面も拝見できて 幸せ2倍の母なのです(* ̄∇ ̄*) テヘッ

そして 東京千秋楽の模様。。
この2日後にコムちゃんは退団することを発表したのでした(ToT)

ベルサイユのばら−オスカル編− in 東京千秋楽
悲しいけれど コムちゃんの未来に幸多かれ♪と 願ってやまないのです。。